オッティのママさんから素敵な写真をいただきました~♪
(これまただいぶ前の話ですが・・・)
CAABTRK7.jpg

プロのカメラマンに撮ってもらったそうです。
やっぱりプロは違いますね。
外車のCMポスターとかに使われてそうな、カッコいい写真ですね☆

やっぱりオッティねーさんはMIX犬とは思えないのかっこよさです。
惚れ直しました~^m^
ちなみに、ちなみにですがオッティは左です☆

オッティママさんよりいただいてメールです。
ごぶさたしてます。お元気ですか?
先日、プロカメラマンに撮影してもらいました
親バカなのですが、物凄く美男美女に撮れました
是非チエさんにも見ていただきたく、メールしました


うん!美男美女ですね~。

うちもビビりじゃなきゃプロに撮ってもらいたいな~。
想像しただけで・・・ソンちゃん意識ぶっ飛ぶな・・・アビちゃん機材に体当たりして壊すな・・・
オッティのいぬ親様が保護している三毛猫のみーちゃんは、6日の水曜日から3泊4日だけ
我が家でお世話中です♪
CIMG9229.jpg
みーちゃん、めちゃんこ可愛いですよ~♪

わんこにも動じないし、何より将来確実に美猫ちゃんになること間違いなし!
CIMG9227.jpg
CIMG9234.jpg

明日オッティのいぬ親さんがみーちゃんをお迎えに来てくれます。

みーちゃんのこと大切に可愛がってくれるかたを募集しておりますので
気になった方は つれづれ日記をご覧の上お問い合わせください。


オッティのいぬ親さんがちいさなちいさな仔猫ちゃんを、オッティとお散歩中に発見し、
保護されました。

01.jpg

生後2~3週間と思われる三毛猫ちゃんで、保護されなかったらおそらく命は消えてしまっていたと思います。

05.jpg
オッティと仔猫ちゃん。とっても小さいのが良く分かります。
仮名はみーちゃんです。

近々、ねこ親さんを探されるそうなので、詳しくは つれづれ日記をご覧下さい。

食欲も旺盛でとっても元気な仔猫ちゃんですので、どうぞよろしくお願い致します。

だいぶおろそかになってしまいました。

先日、一生懸命書いていたら突然通信が遮断されて・・・全て消滅(TmT)ウゥゥ・・・

しばらく書く気が薄れていましたが、

やっと立ち直りましたので(心が)、消滅された内容をまた書きま~す。



我が家の記念すべき預かりっこ第一号【オッティ】の近居報告!

オッティの預かり時代はこちらをご覧ください。

先日、オッティに会いに行ってきました!

オッティはちょうど去年の今頃野山でウロウロしてたところを保護され、我が家にやってきました。

そして、Mさんご一家に見初められ家族の一員にしていただき、
とても野良をしていたなんて思えないほど素敵な家庭犬に成長しました。

どんだけ可愛がられているかは、【つれづれ日記】をご覧いただければ分かると思います。

otti.gif
オッティ!久しぶり~♪
大喜びで大興奮してくれました♪よかった~^^
CIMG6182.jpg
オ:皆さん、お久しぶりです!

この後、オッティがよく行く公園へみんなでお散歩に行きました。
初めて会うオッティとヴィック君に最初ちょっとビビリ気味のステさんでしたが
挨拶して、しばらく一緒に並んでお散歩したら慣れました♪
CIMG6186.jpg
オ:あなた新入りさん?初めまして♪
ス:あ、はい新入りです・・・。は、はじめまして・・・。
もちろん我が家のランディ爺さんも一緒ですよ~♪
CIMG6189.jpg
ラ:なんか・・・この子、知ってるかも?

1時間ぐらいゆっくりお散歩したあと、オッティ&ヴィック君行きつけのドッグカフェへ。
CIMG6201.jpg
ス:ここどこでしょうか???
ステさん、初めてのドッグカフェにちょっと戸惑い気味。

その点常連さんのヴィック君はカフェマットにちょこんとお座り。
余裕です^^

CIMG6207.jpg

オッティさんはおいしいものが食べれると知っているからそわそわ。
ステラも食いしん坊なのでわんこ用のパスタランチを注文してあげました。
CIMG6208.jpg


CIMG6209.jpg

ス:うまうまです(@⌒¬⌒@)

ステさんドッグカフェデビューも難なくこなしました!
と言うか私の後ろに隠れて居ない事にしてたんですけどね(^▽^;)

でも食いしん坊なので、初めての場所だろうが、ビビッていようが
食べる物はちゃんと食べますよ(* ̄ー ̄)v

~嵐の状態~
腎不全で治療中の猫の嵐ですが、一時は食欲を取り戻しましたが、
また落ちてしまいました。
昨日このごはん食べたから今日も食べるかと思いきや
毎日同じものでは食べません。
食べたとしてもいつもの半分以下です。

今は一日おきに点滴に通っています。
自宅療養に切り替えたいのですが状態が安定しないので相談中です。
もう病院には行きたくないと、今日はキャリーバッグを破壊しようと内側からかじってました。
頑丈なバッグなのでそう簡単には壊れませんが、そこまで嫌がる嵐を見ているのがかわいそうで辛いです(ノ_-。)
