上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.09 物資報告☆
べるたままさんからたくさんのフードの支援をいただきました!

いつも本当にありがとうございます!
ちばわんは預かっている子の大半は中型犬以上が多いのでどうしても毎日の食費はかさんでしまいます。

支援以外はほとんど各々で購入しているので助かります。
IMGP5315.jpg

これはすべてちばわんに寄付して必要としている方へお渡しします。


IMGP5235.jpg
こちらはお客様から2,3回しか使用せずしまって置かれていたゲージをいただきました。
I様ありがとうございました!

お客様から「こんなゲージいらないわよね?」なんて言われましたが
とんでもない!即答で「頂きます!」と言ってもらってきました^^
いただくときに「ここに寄付します」ってちゃっかりちばわんのパンフレットもお渡ししました♪
大きいわんこも入れる大きさなのでこれまた大助かりです!

こちらは必要としている預かりさん宅で使っていただくことになっています。

ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
故べるちゃんのいぬ親様からたくさんのご寄付をいただきました。

IMGP5231.jpg
いつもたくさんのフードなどをご寄付いただきホント助かっております。
他にも人間のお菓子・コーヒー・いよかん・・・などなど、ありがとうございました~♪


そしてこんなプレゼントも☆
P1000077.jpg
実は1月30日、私の誕生日だったので、当然、私のマイカップに・・・と言いたいところですが
もったいなくて使えません><
我が家はガサツな一家ゆえ瀬戸物はすぐ割れちゃいます。
特別な時(ってどんな時?)に使うことにして、今はランディの写真の前に飾らせていただきました☆

A様は先日あらたにちばわんで募集中だったサフィールちゃんのいぬ親さんになっていただきました。
現在トライアル中です^^

A様!ありがとうございました~。
いただきましたフードは必要としている方へお渡しいたします。
ちなみにいただいたお菓子類はほとんど消化しました^^;


続いて、店の常連様のI様からご寄付いただきました。
IMGP5233.jpg
毎月のようにフードをご寄付下さり、わざわざ店まで持ってきて下さいます。
本当にありがたい事です。

I様、いつもありがとうございます。
フードは必要としている子たちの元へお渡しいたします。


こうやって陰で支えてくれている人たちがいるからこそ

10th_logo_top.jpg


ちばわんは10周年を迎える事ができたのです。

支えて下さった皆様ありがとうございます!
だいぶ前にいただいておりましたがご報告が遅くなってしまいました。

先日べるちゃんのママさんから、またまたたくさんの物資を頂戴いたしました!
IMGP2522.jpg

べるたままさん、いつも本当にありがとうございます。
いただきました物資は先日のいぬ親会へ持っていき、必要としている預かりさんのもとへ渡りました。

フードは、ご寄付でいただく以外は基本的に預かりスタッフが自己負担しています。
何頭ものわんこ・にゃんこを預かっている人はきっとご飯代だけでも相当な額だと思います。
だからフードはとっても助かります。

ちばわんでは現在毛布のご寄付も募集しております。
愛護センターにいる子たちは冷たいコンクリートで寒さに耐えています。
冷たい地面に寝て体力が奪われるのを少しでも防げるようご協力をお願い致します。
blankets_320x120_20110125182138.jpg
詳しくはバナーをクリックしてください。


**************************************************
全然関係のない自分の話ですが、
今年年明けから不運というか、まァ自分も悪いんですが
何か悪い事が続いています。
今日も嫌な出来事があり、2011年始まったばかりだと言うのにすでにノックアウト気味。。。

年上の友達から前厄は怖い、と言われておりましたが、
今年がまさに前厄の年です。(誕生日はまだですが)

あんまりこういう事を信じるタイプではないので
たまたま嫌な事が続けて起きただけだし、
むしろこの程度で済んで良かったと思っている反面
これから先が怖いなぁ~と思う自分がおります。

「今年はやるぞ~!!!」って気でいただけに出鼻をくじかれた気分です。

まぁ、明日から新たな預かり犬が来るので忙しくなって忘れると思います。
と言うかそうなってほしいです・・・はぁ・・・。

やっぱお祓いしてくるかな~?
今日、ディオンのいぬ親さんが、
お知り合いの方から「ノアちゃんに」ってご寄付をいただいたのと
違うお知り合いの方が愛犬に購入したフードが合わなくなったから、と
ちばわん用に寄付していただいた物を持ってきて下さいました。

IMGP1838.jpg
武蔵野市にお住まいのI様よりいただきました。

「ノアちゃんに」って、ご寄付いただいたよ☆
IMGP1784.jpg
ノ:うれしいな~いろんな人が支えてくれて♪


IMGP1840.jpg
武蔵野市にお住まいのちびちゃんの飼い主様よりいただきました。

そしてこちらは店のお客様より新品のお洋服を寄付していただきました。
IMGP1770.jpg
川崎市にお住まいのK様よりいただきました。


いただきましたご寄付は大切に役立てさせていただきます。
ありがとうございました!!! 
いつも当店をご利用いただいておりますK様よりフードのご支援をいただきました。
IMGP1584.jpg
皮膚が弱い子もおおく保護されますので、とても助かります。
ありがとうございました!

K様の愛犬はビションフリーゼ。しかも2頭、しかもしかもどちらも13歳(もうすぐ14歳だったかしら?)
忙しくてもお手入れは欠かさず、手をかけてくださっているのでとても高齢に見えないんですよ~。
この間いらしたときに、お写真撮れば良かったと・・・後悔。


続いては、我が家の卒業わんこべるちゃんのいぬ親様よりフードとキャリーのご支援いただきました。
IMGP1582.jpg
べるちゃんのいぬ親様のA様は、いつもわざわざ購入して、うちの店に送ってくれます。
べるちゃんのおうちから来た物資は必ずと言っていいほど、ソニカがしつこく匂いを嗅いでます。
きっとべるちゃんのにおいがするんでしょうね^^

キャリーは消耗が激しいので、とっても助かります。
ありがとうございました!!!

私は、仕事柄、できるだけ物資をいただかないようにしておりますので
いただきました物資はお預かりして、責任を持って必要としている預かりへお渡しします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。