ノアのいぬ親さんからツオップのパンと共にノアの写真が送られてきた(*^^*)


ノアは去年の10月会いにいった直後ガンのメラノーマが見つかり、それからは特に頻繁に状況を連絡してくれます。
常にノアの事を一番に考え、それでもどう選択したらよいか悩み相談してくれます。
でも、ノアはいぬ親さんに守られてるから何があってもノアは幸せだと確証があるけど
私はむしろノアを心配しすぎるいぬ親さんが心配…。

本当によいご縁を結べて良かったと思うが、あの時ノアを渡さないとごねにごねた母を説得してしぶしぶ納得させたのに、「ノアちゃんはホント良い家族にめぐり逢えて幸せだね🎵」ってさらっと言う母にイラっとする。

でも、あの時絶対にこの家族なら安心してお願いできるって思ったから、何としてもご縁を逃すまいと必死だったなー。
先日、お店にノアちゃんが遊びに来てくれました!
もう、ノアがお嫁に行って4年になるなんて、時が経つのはホントに早いですねー。
実は、去年の6月に遊びに来てくれることになってましたが、
あろうことか、私の母が怪我して入院(*_*;

ノアに会えるのを楽しみにしていた母が会えないこともありましたし
私一人で店を営業させていたので、せっかく来ていただいても申し訳ないと思い
お断りした経緯がありました。


いぬ親さんは母のことも私のことも心配してくださって本当にいろいろお気遣いいただきました。

こちらからいかなくてはと思いつつも、まだアルトしか散歩いけない母なので
遠出はなかなかできず、そうこうしているうちに再度会いに来てくださるとの
ご連絡をいただき、感謝感謝です!





相変わらず、おとなしくてかわいいノア♡
もう少し年取ったノアを想像していましたが、びっくり!あんまり変わってない!

愛情たっぷりで可愛がられているノア
会う人みんなに可愛い、おりこうさん、おとなしくて良い子ですね~といわれて
お父さんはご満悦だそうです^^

今度はこちらから会いに行かせていただきますので
その時はお騒がせすると思いますがよろしくお願いいたします!
お盆の頃のお話

ノアちゃんのおうちから梨が送られて来ました(*^^*)

梨が大好きな我が家。
今年初の梨という事もあり写真も撮らずにあっという間に食べしまいました。
Nさん
ありがとうございました~美味しく頂きました\(^o^)/





ノアちゃんの写真3連発!
相変わらず可愛いノアちゃんですが、音にも相変わらず敏感で、最後の写真は雷に怯えてお風呂に逃げ込んだノアちゃんです。

今年の雷はすごいですからね。
苦手な子はホント可哀想です>_<

我が家はアビがダメなので、雨が降るだけでカミナリ鳴ると思って怯えてます。

こんにちは。
メールをありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまいましたが皆さまお元気のご様子で良かったです。
梨も無事に届いたようで安心しました。この暑さで傷んでなければ良いのですが…

毎日のように智江さんやお母さまの事は気になっていましたが、なかなかメールもせずに申し訳なく思っていました。

ノアちゃんはカメラ目線にはなってくれないのでなかなか写真も取れませんが画像を添付します。花火や雷の音を聞くとお風呂に逃げ込んでしまいます。
2枚目の画像は今年のお誕生日の時の物です。野菜とささみをゼリーで固めたケーキです。

涼しくなりましたらまたノアちゃんと一緒にお邪魔させていただきたいと思っています。
まだまだ暫くは厳しい残暑が続きそうです。くれぐれもご自愛ください。

それではまた。


お便りがなくても信頼して託した御家族なので、平穏な毎日を送っている証拠だと思ってます(*^^*)

これからもよろしくお願いします。
ノアちゃんのいぬ親さんから近況報告いただいております☆
相変わらず可愛いノアちゃんは愛されまくってますので幸せいっぱいです♪

昨日はメールをありがとうございます。
梨も無事、お届け出来たようで良かったです。もっと早くに、と思っていたのですが、連日の猛暑に負けてなかなか外に出られず遅くなってしまいました。
レビン君も梨が好きなようですね。ノアちゃんも、梨に限らず…ですが、大好物です。

数日前にノアちゃんの新しいベッドが届きました。夏でもベッドが落ち着くのか、寝るのは殆どふかふかのベッドの中です。ノアちゃんのヨダレと寝相の悪さでベッドも直ぐに変形して汚れてしまうので、今回で4個目のベッドです。

我が家の子になって、かなり太ってしまいましたが、涼しくなったらお散歩の距離を長くして親子で本格的にダイエットです〓

残暑ももう暫くは続きそうですが、お身体に気をつけて下さいね。
それではまた。

120806_1546~03120908_1000~01
IMG_1262[1]IMG_1263[1]

いぬ親さんから梨を箱でいただいちゃいました♪
とってもおいしかったです。ありがとうございました~。
IMG_1265[1]
うちのわんこ達にもおすそ分けしました^^

最近、グリーンスムージーを気まぐれで始めたところだったので
そのまま食べるだけでなくスムージーでも堪能しました~❤
IMG_1266[1]

N様ありがとうございました~。
これからもノアちゃんと楽しいワンコ生活送って下さい^^
続いてノアちゃんの近況報告です☆

IMGP3465b.jpg


ノアちゃんを家族に迎え、間もなく8ヶ月になろうとしています。
お預かり当初の不安は全く消え、ノアちゃんもすっかり「うちの子」らしく
なったように思います。

ノアちゃんですが、多分、蜂などの毒によるものだと思いますが、夏には
顔や身体がぼこぼこになり急患で病院で治療を受けた以外には
その後特に何も無く元気に過ごしています。

良く食べ、良く遊び、良く寝て・・・
本当に賢く、可愛らしい子です。いびきをかいて熟睡している姿を見ていると
一年間近くお家が決まらず、○○さんのお家で待っていたのは、うちの子に
なるためだったのではないかとさえ思ってしまいます。

ノアちゃんは最近では「お手」が出来るようになり、時々インターホンの
チャイムの音で「ワン、ワン」と声を出す事もあります。
車で出掛ける時は殆ど一緒に連れて行きますが、先日は病院へ行かなければ
ならない事があり、何度か2、3時間のお留守番も出来るようになりました。
帰って来た時の喜びの舞をしながらの歓迎は激しくてちょっと心配ですが・・・・

お散歩でも最初は声を掛けられてもびくびくしていましたが
最近では自分からお気に入りの子を見つけ、積極的に寄っていくように
なりました。外でも皆に可愛がってもらっています。

ノアちゃん、これからの寒さで腰痛が出ると心配なので、秋からグルコサミンの錠剤を
飲んでいますが、ベーコン風味で美味しいらしく、30秒程で食事を平らげてしまう
食いしん坊ノアちゃんの食後の楽しみの一つです。

ノアちゃんが来てからは、本当に楽しくあっという間の8ヶ月でした。


ノアちゃんがお手ができるようになったなんて!

ノアちゃんが2~3時間の留守番ができるようになったなんて!!

あのノアちゃんがチャイムに反応してワンワンするなんて!!!

なんて犬らしいの~びっくりですw(゚o゚)w

それもこれもいぬ親さんのおかげです♪
ノアちゃんを愛してやまないいぬ親さんに出会い、自分が犬として愛される存在だと言う事が分かったのかな?
それとも前のわんちゃんにワンコとしての作法を教えてもらったのかな?

110901_1235~02
ノ:あたし、ようやくいぬになりました~♪

相変わらず、癒しオーラ全開ですね^^
あ~疲れも吹っ飛ぶわ♪

111028_0726~02
お友達になったゴールデン君とお庭で戯れ

111102_1435~01
グループホームでセラピー活動し

111125_1951~01
お父さんと癒しのひと時

なんて充実したワンコライフなんでしょ~。

良かったね~良かったね~。
神様がきっといぬ親さんに出会うことが分かってたから我が家に長居させたんだね。
でももういぬ親さん宅で暮らして8カ月経ったんですね。
早いな~。

ノアちゃんのいぬ親様。素敵な報告をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
