ブログ放置してすいません^^;

特に何かあったわけではありませんが放置してしまいました。


さて、もう10月初めの話題

富士山のふもとにお婿入りしたウィッシュが突然店に遊びに来てくれました~!

抑えてないと動きが止まらないので写真が撮れない
それほどうれしさ満開でウネウネしてくれました☆

久しぶりですが覚えててくれて感激!

後ろに写っているのは姐御的存在のイタグレまるちゃん

ウィッシュはちょっぴりむっちりしてましたが触り心地がなんとも言えないむちむち感で
気持ち良かった~。

とってもとっても愛され幸せに暮らしているウィッシュに改めて
いいところへ婿入りできてよかったな~と実感。

現在お家が建て替え中とのことなので、新しいお家が完成したら遊びに行きます!

O家御一行様
遊びに来てくれてありがとうございました~!
今度は私たちが伺いますのでその時はよろしくお願いいたします。
昨日、ダブルでうれしい再会が♪♪♪

まず最初は

10月に婿入りしたウィッシュのいぬ親さんが
ウィッシュを連れて遊びに来てくれました☆

IMGP2367.jpg
ウ:ひさしぶり~♪

相変わらずのハイテンションボーイでした^^
動き止まらないんじゃないの?と言うくらい動いてましたね^^;

我が家には2週間くらいしかいませんでしたが、一応私たちに事は覚えててくれたようでよかった~☆

IMGP2370.jpg
当たり前のように、アビのお気に入りのおもちゃをお気に召したウィッシュ
イボイボボールとクロネコ(ほんとはクロヒョウ)のおもちゃはソニのお気に入りで
唯一まだ音が鳴るおもちゃなのに、それでもやっぱりアビちゃんのお気に入りが良いらしい・・・。

IMGP2371.jpg
ウ:これ面白いな~♪

私は仕事があったのでゆっくりお話が出来ませんでしたが、
母はとっても楽しかったようで、その後事細かく話の内容を教えてくれました。

O様、うれしいサプライズをありがとうございました~!
その後目的地には行かれましたか?

また遊びに来て下さい、私たちも遊びに行きます♪



そしてうれしい再会のもう一つは、

実は、ウィッシュのいぬ親さんたちが来て少し後にノアをセンターから運搬してくれた
運搬ボラのMさんがノアに会いに来てくれましたのです!

ノアがセンター内にいた写真、センターから出た直後の写真、運搬の車の中での写真など
ノアをとったたくさんの写真とともにノアが付けていた赤い紐を持ってきて下さったんです。

その写真などは次の記事でご紹介いたします☆
10月20日に富士山のふもとに婿入りしたウィッシュですが
毎日毎日家庭犬としての生活をこれでもか!って言うくらい満喫し、
それはそれは楽しい日々を送っております♪
114.jpg
ドッグランにて。


いぬ親さんもほぼ毎日のようにブログを更新して下さるので
おうちは遠いけど、遠くに婿入りした感じはありません^m^
いぬ親さんのブログです→チョビとまるこでチョビまるこ

112.jpg

ドッグラン・ドッグカフェ・温かいベッド・こたつ・人のぬくもり・・・
いままでの生活では経験した事はなかったと思いますが、今ではそれが当たり前になり
前からO様のおうちの子だったのではないかというくらい普通すぎるくらい馴染んでいます。
113.jpg

それなりにいろいろやらかしているウィッシュですが、経験豊富ないぬ親さんですし
お利口さんっと言って下さっていますので、私はアドバイスすることもなくまかせっきりです☆

111b.jpg
O様、これからも思う存分ウィッシュが加わった生活を楽しんで下さい!
楽しいブログを拝見するのを楽しみにしております♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
2010.10.21 お届け報告☆
昨日、ウィッシュをいぬ親さんも待つおうちへお届けしてまいりました☆

おうちに着くなり、おもちゃで遊び、ベッドを陣取る余裕っぷり^^;
IMGP1995.jpg

お部屋の壁には、わんちゃんたちの写真が飾られていました。
IMGP1997.jpg
ここにウィッシュの写真が飾られる日も近そうです^m^

イタグレのまるこちゃんはウィッシュの動向が気になって仕方ない様子ですが
当のウィッシュはどこ吹く風、自由気ままに動き回る。
IMGP1993.jpg

ミニピンのチョビ君はお見合いのとき、不届き物のウィッシュにお怒りでしたが
今回、会うのが2度目と言うこともあるのか、お怒りも少なめ。
怒っててもまったく動じないし、まったく気にしないウィッシュなので
きっと仲良くなるのも早いかも?

最後に奥様と一緒に集合写真☆
うまい具合にみんなこっちを向いてくれました♪
IMGP2000b.jpg
みんな耳の形が一緒です!

いぬ親様は元々ブログをされておりますので、ウィッシュの近況もブログで知ることが出来るので
おうちは遠くても安心です。

ブログはこちらです。皆さんもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓
チョビとまるこでチョビまるこ

ウィッシュは私たちが帰った後すこし寂しがったものの、もうすっかり馴染んでいる様子。

応援して下さった皆様ありがとうございました\(^-^ )♪

さて、ウィッシュのお届けも終わり、近くまで来たから次なる目的
せれちゃんに会いに行ってきました。

あれ以来、会っていませんでしたが急遽決まったお届けの機会を逃してはなるまいと
せれちゃんのいぬ親さんに連絡し、急なお願いにもかかわらず時間を作っていただきました。
IMGP2011b.jpg
せれちゃんに久しぶりに会えました^^
きっといまはお花畑をスキップしているんだろうと想像したら幸せな気分になりました☆

IMGP2003.jpg
せれちゃん亡き後にちばわんから迎えた楓ちゃん。
楓ちゃんには楓ちゃんらしい空気感があり、これまた幸せな気分になりました。

IMGP2005.jpg
ダディ君に合うのは2度目。
足の状態があまり良くなくて、一時はとても心配でしたが、今は落ち着いている様子で安心しました。

いぬ親さんは、最近チワワちゃんも迎えていました。
その子もブリーダーの飼育崩壊現場から救い出されたそうで、名古屋のボランティアさんのところから
譲り受けたそうです。

まだ社会化が出来ていなくてトレーニング中とのことでしたので写真は撮れませんでしたが
とっても可愛い子でした^^

新参者のウィッシュですが、もういぬ親さんが決定し、明日お届けで~す(早っ!!)

IMGP1952.jpg
ウ:おいら、あのおうちへ行くのか?

日曜日にお見合いが2件あり、わんちゃんが居ないおうちと居るおうち・・・
ウィッシュのためにどちらが良いのだろうか、本当に悩みました><

今までたくさんの犬と暮らしてきて、我が家でも犬が居て、人に思う存分甘えられない
甘えん坊のウィッシュにとって犬が居ない環境もいいと思いました。

でも、お見合いのときにわんちゃん連れで会いに来てくれた希望者さまの愛犬のイタグレちゃんと
とっても楽しそうに遊んでいるウィッシュの様子を見て、やっぱりお友達が居るほうが
ウィッシュも心強いだろうと思いました。

おうちは、富士宮焼きそばで有名な富士宮市。
ちょっと遠いですが、東名川崎インターにほど近い我が家からだったら、それほど遠くではないです。

自然豊かだし、先住のミニピン君とイタグレちゃんが居るにぎやかなおうち。
お留守番もないし、休日は貸切ドッグランに遊びに行くそうです。

元気が有り余っているウィッシュにはもってこいの環境です☆

我が家で大きい姉ちゃんたちのおもちゃにされながらも
対等に遊ぶウィッシュも見納めです。


[広告 ] VPS


これからは同じくらいの大きさのお姉ちゃんがたくさん遊んでくれるよ♪
IMGP1948.jpg
ウ:おら、こいつらに鍛えられたから、ちょっとの事じゃへこたれないゾ!

応援して下さった皆様ありがとうございました~。

短い間でしたが、まだまだウィッシュの仲間たちがいぬ親さんを募集しています。
引き続き、多くの仲間たちの応援もよろしくお願いいたします。
