上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポルテの過去の様子はこちら

随分前の事になりますが、ポーちゃんがご近所のシャランちゃんと一緒にお店の遊びに来てくれました。
シャランちゃんもhanaharuさんの元預かりっ子で千葉わん卒業わんこです。

porute1.gif

ポーちゃんは予想外のシャンプーでちょっとショック・・・。

sharan1.gif

シャランちゃんは次は自分かとドキドキ。
シャンプーはしなかったけど苦手な爪を切られました。

CIMG6023.jpg

ポーちゃんもシャランちゃんもおりこうさんだったのでご褒美タイム♪
何もしていないせれちゃんとステラも便乗^^

porute2.gif


ポーちゃんはすっかり甘えん坊さんです。

ポーちゃんの里親様がブログを始められました。
【ポーちゃんです】
皆さんかわいいポーちゃんを見に行ってください!!


通院中の嵐君ですが、多少ご飯を食べるものの以前のような食欲は出てきません。
毎日のように点滴に通っていますが、反応はイマイチです。

超音波検査で、腎臓2つとも嚢胞に侵されており、もうほとんど機能していないようです。
腎嚢胞は遺伝病らしくペルシャやエキゾチックショートヘアに多いそうです。
治療法は腎臓の負担を減らすくらいしか無いそうです。

ほんの少し腎臓の機能が残っているのなら少しでも嵐を楽にして欲しい。

ただ動きはそれほど悪くないように思えます。
爪とぎしたり、ベランダで外の風を感じたり、自分で好き勝手に動き回ってます。

ご飯も準備しているとニャーニャー鳴いて欲しがります。でもいざあげると少ししか食べてくれません。
なるべくおいしそうな猫缶を買ってきているのですが、小さな缶の半分食べればいいほうです。
なんとか嵐の食べたいご飯を見つけなくては。

早くあげたご飯を完食するようになって欲しいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。