2012.11.11 犬連れBBQ☆
まずはいぬ親さんブログのお知らせ☆
ソレイユのいぬ親さんが新しいブログを始められました。
ソレイユ家の日常
ぜひご覧ください~♪

***************************************************
もう1週間前の話だし、もう他のブログで目にしている方も多いかもしれませんが
11月3日土曜日に水元公園で犬連れBBQに参加してきました☆

写真の写っているのはすべて関係者&お伴のわんこ達
人は25人以上?に対し犬は35頭以上?犬の数が勝ってました^^;
(レビンが写ってませんがレビンも一緒に行きましたよ)

我が家卒のレイール(旧ラパン)
なんかすっかりおねんさんになって我が家に居た時にチャカチャカ加減は0です。
写真が撮りづらくてボケボケだったのが懐かしい。


さてさて宴の開始です。




こんな豪勢なBBQは初めてです。
魚介肉おかずごはんデザートなど食べ物満載!飲み物満載!

焼いたら食べるしゃべったら食べる犬と戯れた食べる。
とにかく楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

BBQの宴終了後はドッグランへ移動

ランにいたバーニーズと戯れるソニカ。
唯一我が家最大のわんこバーニーズのランディを知っているソニカはバーニーズを見ると
吸い寄せられるように近づいていきます。

IMG_0258.jpg
柴丸に追いかけられてうれしそうなアビちゃん。
今回も柴丸パパがビデオ撮影をしていましたがアビちゃんが高出演率だそうです。
柴丸パパに愛されてるアビなのに、うちのお店に来る柴犬連れた高齢の夫婦と柴丸ファミリーを
間違えたアビちゃん・・・背格好も正反対、声もまったく似てない。
共通点は犬が柴犬だったという事だけなのにね・・・。しかもその柴は女の子です。

IMG_0268.jpg
そんなこんなで楽しかったBBQは終了。

渋滞にはまって家に帰る頃には抜け殻になってました^^;
