もう、1週間前の話ですが・・・。

久しぶりにいぬ親会に参加したレビンですが
この日はいつもと違って、モテモテレビンでした~❤
(前もって言っておきますがご縁はありませんでしたよ~)

いつもは、見た目&奥まったところで隠れるように参加しているので
誰にも触られずに終わることも多いレビンでしたが
女の子がサニーのところへやってきたのですがサニーは小さい子が苦手。
耳ペッタンで情けない顔で私に助けを求めるので
「あの子小さい子も平気だから触ってあげて」と
レビンを指差したところ
IMGP6490b.jpg
IMGP6497b.jpg
その女の子はず~っとレビンところに留まって触ってくれました^^
(30分以上はレビンところに居てくれました)

レビンは恥ずかしがり屋の不器用男なので
いまいちそっけないそぶりをしていますが
内心はうれしい^m^

そして、その後もっと嬉しい出来事が!

なんとレビン目当てで来場された方がいらっしゃったのです!!!
実は、涙が出そうなくらい、それほどうれしかったです♪

うれしさのあまり写真撮るの忘れちゃいましたが
その方々にもレビン君たっぷり触っていただきましたよ~^^

でもやっぱり恥ずかしがりやで不器用な故、そっけないレビンですが
やさしくレビンに寄り添いナデナデしていただきました。

そっけなくても内心「お、おいら、ど、どうしよう・・・ナデナデしてもらったよ・・・」
てな感じで、モテた事があまりないので戸惑っていただけですので
ご安心ください^m^

未だに私達にもいまいち甘え方が良く分からないレビンで、
ムツゴロウさんばりに「あ~ヨシヨシ!!!あ~~~ヨシヨシ!!」って
ガシガシスキンシップをとると、勝手に運動会始まり
決まってアビに「見んなよ!!!」って当たり散らします^^;

触ってもらいたいのに背後すぎて気がつかれない事は日常茶飯事ですし
何をするわけでもなく、父の横にただ座って、サニーに「あんた邪魔よ!」と
押し出されて小さくまるくなることも日常茶飯事なのです。

我が家には甘え上手なおなごが毎日見本を見せているんですが
真似できないレビンです。

レビン目当てで来て下さった方とは
レビンの病気の事(倒れた事や胆泥の事)やトイレが我慢できないことなどから
レビンの事を思って、今回はご縁に至りませんでしたが
レビンの不器用さと健気さを分かってくれる人がいてくれた事が
何よりうれしかったので、今後も募集し続けま~す。


一緒に参加していたサニーですが
こちらもご縁はありませんでしたが
IMGP6496b.jpg
なんだか、にんまりフェイス♪
(そのわけは・・・それまでそばに位置していたレビンを離したから^^;)

IMGP6491b.jpg
レビンを離す前はこの表情
「あいつうざい・・・うるさい・・・一緒の家のものだと思われたくない」
多分こんなようなことを私に訴えています。
IMGP6494b.jpg
「早くどけて!」

レビンはサニーのペグに届く位置にいましたが遠ざけたので
上の写真はリードがたるんでますが、遠ざける前はリードが突っ張ってます^^;。

分かりやすいサニーですが、あなたのほうがレビンよりあとから来たんですけど・・・。

そんなこんなでレビンモテモテで終わったいぬ親会でした♪

相変わらずとりとめのないブログですいません><
2013.03.08 陽だまりLOVE
陽だまりLOVEなレビンですが、
我が家はお隣が3階建てになったため
朝のわずかな時間しか日が当たらない。


そんなわずかな陽だまりでウトウトしちゃうレビンは…可愛い

3月17日のちばわん定例いぬ親会にレビンもサニーも参加します(^o^)/
会いに来てくれたら嬉しいな♪
