2013.06.07 捕まる^^;
またかなり放置してしまいました。

預かりブログなのに、最近預かりっこが登場することも少なくなり
スローガンがひと段落ついたら気が抜けてしまいました・・・。

ちなみにスローガンは今ロゴやイラストを製作中で
今後どのように広めるか頭の中で構想中です。

まだご報告できるほど形になっていませんが
形が見えてきたら逐一報告いたします!


さて、久しぶりの預かりっこ登場です。


哀しげな顔で訴えるレビン

そのわけは?


オラオラ~こっち来いよ~!
と、カブトハウスに引き込まれそうそうになり
動けないと哀しい顔になってました^^;


カブトは先住猫と年齢が離れていて一緒の部屋に四六時中一緒にしていると
おじさん猫たちが疲れるので、犬たちがいない昼間は先住猫たちと自由に遊ばせ
わんこが帰宅したらキャットハウスで犬たちをからかって楽しんでます^m^


帰宅したわんこ達の中でいつもリードをはずす前に家の中をうろうろするレビンは
カブちゃんの餌食に。
(我が家は万が一の脱走防止のためリードは部屋に入ってからはずします)

レ:ソンちゃん、何とかして下さ~い
ソ:知らな~い、バカじゃない?


レ:誰か~ぼくを助けて~!

レビンはカブトが部屋の中を自由にしていると追いかけまわしますが
ハウスの中にいる時はこんなことされても怒らないし、たまに柵ごしに会話したり
耳舐めてあげたりしています。
可愛いレビン^m^

カブちゃん、わんこをバカにしているとそのうち痛い目を見るよ~。

カ:何それ~意味分かんな~い

先日、3段ハウスの新築を購入したらハンモックついてました。
そんなハンモックがお気に入りですが、最初は乗れなかったし
たまに落下してます^^;


猫にも簡単に捕まるレビン
今日、急遽キャンセル入って暇になったので洗われました。

レ:こんな予定、きいてないし

最近週末は仕事が忙しくていぬ親会に連れて行かれない><
募集中なのに、すいません。
