上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆の頃のお話

ノアちゃんのおうちから梨が送られて来ました(*^^*)

梨が大好きな我が家。
今年初の梨という事もあり写真も撮らずにあっという間に食べしまいました。
Nさん
ありがとうございました~美味しく頂きました\(^o^)/





ノアちゃんの写真3連発!
相変わらず可愛いノアちゃんですが、音にも相変わらず敏感で、最後の写真は雷に怯えてお風呂に逃げ込んだノアちゃんです。

今年の雷はすごいですからね。
苦手な子はホント可哀想です>_<

我が家はアビがダメなので、雨が降るだけでカミナリ鳴ると思って怯えてます。

こんにちは。
メールをありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまいましたが皆さまお元気のご様子で良かったです。
梨も無事に届いたようで安心しました。この暑さで傷んでなければ良いのですが…

毎日のように智江さんやお母さまの事は気になっていましたが、なかなかメールもせずに申し訳なく思っていました。

ノアちゃんはカメラ目線にはなってくれないのでなかなか写真も取れませんが画像を添付します。花火や雷の音を聞くとお風呂に逃げ込んでしまいます。
2枚目の画像は今年のお誕生日の時の物です。野菜とささみをゼリーで固めたケーキです。

涼しくなりましたらまたノアちゃんと一緒にお邪魔させていただきたいと思っています。
まだまだ暫くは厳しい残暑が続きそうです。くれぐれもご自愛ください。

それではまた。


お便りがなくても信頼して託した御家族なので、平穏な毎日を送っている証拠だと思ってます(*^^*)

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。