2013.11.11
【新しい家族を探しています!】CAXTJ70C.jpg

お客さんが病気療養のためずっと可愛がってきたわんちゃんを手放すこととなりました。
当初はお客さんご自身で新しい家族を探して、お願できるご家族を見つけて下さったのですが
今月末にお届けする予定だった矢先、その方からお断りをされてしまい
ご相談を受けました。

この子の事は仔犬のころから知っているので、すごく残念でさびしいですが
飼い主さんの心境を思うと心が絞めつけられそうです。


IMG_8861.jpg
CA92F2E5.jpg

【犬種】コーギー
【愛称】うらら
【性別】メス(11月中旬避妊手術予定)
【年齢】9歳半
【体重】15.5kg(ダイエット中)    
【毛色】茶白
【状態】ワクチンH25.9 狂犬病H25.4 フィラリア予防済 白内障初期
【人馴】問題ありません

★神奈川県川崎市で保護中

★預かりブログURL http://wannyago.blog28.fc2.com/
【経緯】飼い主さんが病気療養に伴い引っ越せざる得なくなったため
【性格】
人が大好きで、小さいお子さんにもやさしく接することができます。
他犬に対しては、過去に噛まれた事があるため少し苦手で吠えてしまう事があります。
猫は追い払おうとすることがあります。
季節の変わり目など皮膚病を起こしやすいのでこまめなシャンプーが必要です。
今まで大切に育てられてきた子ですが、飼い主さんが病気療養に伴い
これ以上一緒に暮らすことが困難となってしまいました。
飼い主さんの代わりに終生家族として可愛がって下さる方を募集しております。
室内飼育で日々の健康管理をしてくださる関東圏内のご家族からのお申し込みをお待ちしております。


**********************************
うららちゃんは現在動物病院で避妊手術を受けるべく預けられています。
きっとうららちゃん自身も不安でいっぱいだと思います。

早く良いご縁がある事を願っています。

