見た目若いと言われるアルトですが、歯がボロボロ(>_<)

スケラーで、取ろうとしたら痛がって嫌がる嫌がる。

歯茎も赤黒く、歯もグラグラだったので、病院で麻酔かけて歯石取りしました。

そしたら、前歯はほとんどなくなり歯抜けじじぃに変身(-""-;)

合計9本抜歯でした…。



でも、歯も歯茎もキレイになって
口臭も爽やかに(*^^*)



これからは歯磨きまめにやらないと。
歯石取りすると、歯石がつきやすくなちゃうからね。

可愛いアルトが口臭いと可愛さ半減しちゃうから頑張らねば!
2014.04.10 洗っても…
サニーちゃんを久しぶりにシャンプー


こんなに毛が抜けました。
その後シャンプーして、乾かし終えた。

でも、何でだろう。
キレイになったはずなのに報われない気持ちになる。


それは
キレイになったはずなのに、キレイに見えないから


一応、シャンプー後ですけど、何か?

そんなサニーちゃんですが、久しぶりにいぬ親会に行ってきます!

4月12日、川崎市麻生区のペットメモリアルでの譲渡会です。
初めて開催する場所なので、たくさんの人に保護犬の魅力を知っていただきたいです。

先週、アルトを連れてビラ配りもしてきたので、ビラを受け取ってくれた人も来てくれるといいなー。

アルト連れてって正解!
たくさんの人が興味持ってくれました。

一緒にいぬ親さん募集中のくるみちゃんも手伝いに来てくれました。


くるみちゃんとっても可愛い❤
くるみちゃんのブログはアル!こっち向いてです。
