上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SayNOプロジェクトのリーフレットが出来上がりました!



この活動を幅広く広めて行くためにはネット環境にない方にも
知って頂きたいので配布協力していただける店舗も募集しております。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
http://chibawan.ocnk.net/product/9

プリンターで印刷して頂く場合は下記のページにご用意しておりますので、ご自由にお使い下さい。
http://sayno.chobi.net/down/leaflet/img/leaflet.pdf

ここ最近、殺処分ゼロを訴える活動やニュースを目にする機会も増えてきましたが
パピーミルのことや店頭で仔犬、仔猫が買えることに関して、指摘されることはありません。

SayNOプロジェクトは先を見据えて、目の前の問題だけではなく
見えていない問題、隠されている問題にも関心を持っていただく必要があると
考えています。

ちばわんは愛護センターから救う活動だけでなく、SayNOプロジェクトにも力を入れています。

ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2014.05.26 親子?
サニーちゃんに子供が?





まったく同じ格好で寝ているのは
アルトです(^w^)


一緒に、歩いているとまるで親子(*^^*)

たぶんアルトの方が年上だと思いますが
確実にサニーちゃんはお母さんって思われてます。

我が家でもサニーちゃんはお母さん的存在感。



別アングルも、まさに親子。


今まで黒ベースの3頭に囲まれていたサニーちゃん。

似たような色のアルトが加わって嬉しいのかも?

そんなことはないか(^o^;)
2014.05.13 あったけー

日向ぼっこ大好きなレビン
干されたベッドでほっこり中~

数分後…


あれ?




増えてる



しかも





レビン、場所取られてる(--;)



オレのベッドちっちぇ( *´艸`)

ソニカに目で威圧感されたら
「はいはい、すいません、どうぞ(っ´ω`)っ」
これが、正解!

平和だねー
新しいちばわんチャリティーグッズが販売開始!

まずはミニタオルハンカチ♪



とっても手触りがよくて使いやすいサイズのタオルハンカチです。

続いて、ブロックメモ帳


手のひらサイズでしっかりとしたメモ帳です。

お買い求めはいぬ親会、イベント会場。
ネットショップでご購入は以下の商品ページへをクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びます。


売上金は制作費などを除いたすべてがちばわんに寄付されます。
ぜひ、ご購入のご検討を!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。