上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルトは、4月に歯石取りで9本も抜けたのに、先日右上の奥歯の歯根が膿んで、またしても一本抜歯されちゃいました(T_T)

ちょっと歯磨きサボったから膿んじゃったのかも、反省し毎日歯磨き 。

アルトも歯磨き好きだから助かる(*^^*)
歯ブラシ渡したら、自分でもシャカシャカ(*´∀`)

ア:僕、えらいでしょ?
かじってるだけだけどね(^-^;
スポンサーサイト
大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ございません><

いいわけですが、4月からパソコンがXPで使えずスマホで更新してましたが
目が疲れるのと、文字を打つのが面倒でだんだん更新が滞っていたさ中
事件が起きやした・・・。

あれは6月1日のこと。
そう!ちばわんのいぬ親会があった日です。
サニーちゃんと参加し、いぬ親会を終えて帰宅した
数時間後、母が大けが負い救急車で運ばれました・・・。
不注意でちょっとした高さから落っこちて右手首ボッキリ
ただ、ボッキリだけだったらよかったのですが、骨が飛び出し一瞬で戻ったらしく
手首には骨が出たであろう痕跡が。

それに加え頭も打ってでっかいたんこぶ。
幸い頭は大丈夫なのですが、手首の骨折は重傷で2週間入院。

もう退院はしておりますがリハビリやら診察やらで
私はお抱え運転手状態。

というわけで更新を怠ってしまったというわけです。
説明長くてすんません。

やっとPCも購入したし、慌ただしさもようやく落ち着いた今更新に至りました^^;

忙しかったのでわんこ達の写真もほとんど撮ってなかったのですが
入院中の母に罠にかかったレビンの写真を送りました。

それがこれ


今年もゴーヤ用の網に勝手に引っ掛かり、気が付いてくれるまでひたすら待ってたレビンです。

この写真を送ったら、母に「でっかいカラスが引っ掛かってんのかと思った」と言われました。

レ:カラスに見える?見えないこともないか・・・

去年も同じことをしていたレビン、あれ?おととしも引っ掛かったかな?

わんこ達がいたおかげで、母が入院中もそれほど大変には思えませんでしたね。
私がパニクれば、わんこ達の精神状態は崩壊しますからね^^

また更新怠るかもしれませんが、懲りずに見に来てくれたらうれしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。