上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちばわんチャリティグッズのミニタオルに新色が追加されました。
パステルブルーのタオル地にレッドでイラストをプリント
デザインは好評だったイエローのタオルのデザインを少し変更。
【ちばわん】の文字を小さくて見えづらかったというご指摘を受けて大きくしました。
ちばわんタオルブルー
タオルはこちらからご購入いただけます。→http://chibawan.ocnk.net/product/8
新色追加とともにギフトの対応も始めました。
gift1.jpg
gift2.jpg
犬猫を愛する大切な方へのプレゼントにいかがですか?

他にもチャリティグッズがございます。
売上金のすべてはちばわんで保護した犬猫たちの医療費や保護を必要としている犬猫を救うために役立てられます。

chibawanshop2_320x180.jpg
バナーも一新致しました。
バナーをクリックするとショッピングサイトに飛びます。

ネットショップではまとめ買いしていただくと少しお得に購入できる商品もございます。(メモ帳とミニタオル)
譲渡会会場に来られない方やまとめ買いをされる方はぜひネットショップからお買い求めください。
http://chibawan.ocnk.net/

保護活動を続けるためには資金が必要となります。
皆様のご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト
むっちゃんという1頭の犬の語りを通して、「ちばわん」と「みなしご」さんの活動を紹介する形になっています。

「むっちゃんの幸せ 福島の被災犬がたどった数奇な運命」(NHK総合)

9月23日(火・祝日)午後1時05分〜1時48分(仮)

ナレーター 滝川クリステル

むっちゃんの声 小林聡美

以下が番組説明です。

横須賀市にある犬や猫と暮らせる老人ホーム。
おまけ
そこでで暮らす「むっちゃん」という犬は、福島県の原発20キロ圏内に残された被災犬だった。
いつ命を落としても不思議ではなかった「むっちゃん」が生き延びたのには、動物救済をするボランティアや獣医師、被災犬を積極的に預かる老人ホームの職員などさまざまな人の協力があった。

震災によって数奇な運命を生きることになった、「むっちゃん」の語りと人生を通して、犬という人間にもっとも身近な動物とその命をおろそかにする社会について、問いかける。

制作 (株)スモールホープベイプロダクション
   プロデュース&演出 山田あかね
1S



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。