上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんにゃご日記にご来訪、ありがとうございます!


このブログは主にちばわんで保護したわんこのいぬ親さんを探すため、
お預かりしてからいぬ親さんが決まるまでの日々の生活を紹介するブログです。
以前は下記のブログで里親さん探しをしていました。良かったら見てください。
旧わんにゃご日記
chibawan_banner.gif
ちばわんのURLが変更となっています。
お気に入りに登録されている方はご変更のほどよろしくお願いいたします。

新しいURL→http://www.chibawan.net/

かざして募金
d0046821_11571170.jpg

イオン船橋店【幸せ黄色いレシートキャンペーン】
d0046821_12391996.png
d0046821_12372381.png

ちばわんチャリティグッズショップOPEN!
売上金はすべてちばわんに寄付され、医療費、活動費などに役立てられます。
ご協力よろしくお願いいたします。
バナーを2種類用意しましたのでブログなどでご紹介大歓迎です。
ショップのURLはhttp://chibawan.ocnk.net/
chibawanshop2_320x180.jpg

chibawanshop2_320x120.jpg

SayNOProjectのバナーができました。
SayNOpurojectのアドレスはhttp://sayno.chobi.net/です。
SayNOプロジェクトを広めていくために皆様のHPやブログでのご紹介のご協力をお願致します。
60-234.jpg 60-120.jpg
60-468.jpg
125-125.jpg
Say NO Project×ちばわんリフレクタ―迷子札

※アフィリエイトではありません。

*****************************************************
世の中にはペットブームの影で消えていく命が後を絶ちません。

ここに登場する子達はその中のほんの一握りです。
このブログを見て何かを感じ取っていただけたらうれしいです。

時々わが家のわんことにゃんこも登場しますのでよろしくお願いいたします。

☆在籍中の預かりっこ☆

サニー ♀ 1歳くらい 16kgIMGP5140.jpg
写真をクリックするとサニーのページに飛びます。
2011年9月15日から在籍
明るくて甘えん坊、まだあどけなさも残る女の子です☆

レビン ♂ 1~2歳 15kg
IMGP4492.jpg
写真をクリックするとレビンのページに飛びます。
2011年1月28日から在籍
人間すべてに従順で小さい子供にも従います^^。日々何気ない行動で笑いを誘う面白キャラ☆
一歩外へ出ると犬猫探し一直線なので、メインのお散歩は暗くなってから・・・。

お問い合わせはちばわんまで。
chibawan_banner.gif

*****************************************************

届け!被災地の犬や猫たちへ!(ちばわん支援ブログ)
d0230067_0975.jpg
被災地の犬猫にできる事、ちばわんも他の団体さんと協力して支援活動を行なっています。

***************************************************
迷子のわんこ・にゃんこがいます! 
迷子は本当に恐ろしい><
リードを離したその瞬間、もうその子に会えないと思ってください。
家から何もつけていない状態でお外に出てしまった場合、命が失われると思って下さい。
それくらい脱走・逃走は取り返しのつかないことになりかねないのです。
愛犬愛猫の命は飼い主である人間にゆだねられています。
どうか大切な子の命を守ると思って、細心の注意を払ってあげて下さい!

迷子について書いた私の記事が若干ですが他の方のブログでも紹介されています。
この記事を紹介したいと思われたら、私に許可なく紹介していただいて結構です。
(紹介しましたコメントをいただけたら嬉しいです)
迷子にさせない・命を守る対策

現在ちばわんで保護中のわんこが迷子になっています。
ご協力お願いいたします。

f0196785_23405030.jpg

A4チャオ

以下は卒業犬の迷子です。
d0046821_16191013.jpg
f0196785_21571999.jpgf0196785_18351923.jpg

・シェットランドMIX 太郎君  太郎君
 (ちばわん卒業ではありませんが、八王子いぬ親会でポスターを配られていました)
・市原ドッグレスキュー卒業わんこ 武蔵君
・千葉わん卒業にゃんこ 小梅ちゃん

その他にも迷子になってしまっている子がいます。
こちらのブログをご覧のうえ、お近くにお住まいの方は気に掛けていただければと思います。
ご協力お願いいたします。


*******************************************************************
~ちばわんいぬ親会~
詳しくはバナーをクリックしてご覧ください。

teiki_inuoyakai320x180.jpg
********************************************************
azukari_dogB.jpg

azukari_catB.jpg

********************************************************
inuneko1.jpg
一人の猫好きのおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから、この映画は生まれました。
犬猫保護のことを知らない人にも理解しやすい内容になっており、悲惨なシーンばかりにならないよう充分に注意して制作されました。「不幸な犬猫は、かわいそうで見られない」と言う人にも、ぜひ見ていただきたい映画です。
********************************************************
愛護センターレポート
center.jpg

現実から目をそらさないでバナーをクリック!
今もたくさんの子達が毎日のように捕獲され、毎日たくさんの子達がガス室で苦しみながらこの世を去っています・・・。
この状況を生み出しているのも、またこの状況を変えることができるのも人間なのです。
現実から目をそらさず、そしてこのセンターで起きている事実をより多くの人へ伝えいただければと思います。
=========================================
日記はこの下に掲載しています。

スポンサーサイト
栃木県で犬が大量に遺棄された事件。

知らない人はいないと思いますが、ニュース報道されているのはその一端で
その陰では様々なことが影響し、多くの犬達が被害をこうむっています。

SayNOプロジェクトではこの事件の裏の情報も仕入れたうえで栃木県知事に嘆願書の署名を集めることにしました。
栃木県 犬大量遺棄事件署名
ご案内はこちらに掲載してます
署名のご案内
署名用紙

SayNOプロジェクトのFacebookページではずっと情報を流し続けています。

SayNOプロジェクトFacebookページ

どうか、この事件を風化させないためにも、犬の命がごみ扱いされないためにも、行政がちゃんと愛護という観点で犬の命を守るように
ご協力お願い致します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。