2015.04.21 桜と僕
ディオンのいぬ親さんからの近況報告
IMG_0370.jpg
桜と僕というテーマで写真が送られてきました^^

4月3日をお誕生日にしてもらったディオン君ももう5年経つそうで、びっくりです。
でも相変わらずのボケっぷりで日々の生活に笑いを提供してくれるそうです。
先日は肉球をけがしてしまって靴がないと歩けなくなってしまった情けない僕
そして、今度は屋上が高い位置にあるということを突然気が付いてしまったようで
それまで何度も上り下りしていた階段を降りることができずでかい図体してパパさんに抱っこしてもらって
降ろしてもらったというエピソードも^^;
お届けした日も初めておうちにお邪魔したのに当たり前のように屋上に上がり
走り回って階段もドタドタ降りてたのにね(笑)

メールで送られてきた文面どんな顔してどんな声出していたのか想像ができます(笑)。

IMG_0368.jpg

みんな年取ってきますが、良い年の取り方をしてくれていて本当にいぬ親さんたちに感謝です!
先日、お店にノアちゃんが遊びに来てくれました!
もう、ノアがお嫁に行って4年になるなんて、時が経つのはホントに早いですねー。
実は、去年の6月に遊びに来てくれることになってましたが、
あろうことか、私の母が怪我して入院(*_*;

ノアに会えるのを楽しみにしていた母が会えないこともありましたし
私一人で店を営業させていたので、せっかく来ていただいても申し訳ないと思い
お断りした経緯がありました。


いぬ親さんは母のことも私のことも心配してくださって本当にいろいろお気遣いいただきました。

こちらからいかなくてはと思いつつも、まだアルトしか散歩いけない母なので
遠出はなかなかできず、そうこうしているうちに再度会いに来てくださるとの
ご連絡をいただき、感謝感謝です!





相変わらず、おとなしくてかわいいノア♡
もう少し年取ったノアを想像していましたが、びっくり!あんまり変わってない!

愛情たっぷりで可愛がられているノア
会う人みんなに可愛い、おりこうさん、おとなしくて良い子ですね~といわれて
お父さんはご満悦だそうです^^

今度はこちらから会いに行かせていただきますので
その時はお騒がせすると思いますがよろしくお願いいたします!
