fc2ブログ
新しい預かり犬がやってきました♪

はっきり言って可愛いです☆
センターでは人に対して警戒気味、ってことでしたが、
初めて会った瞬間に顔をペロペロ舐めてくるほど、警戒心なしの甘えん坊♪

見た目は真っ白ふわふわで、耳が前にちょこんと垂れてて、眼がくりっとして
しろくまの子供みたいな風貌なんですよ~。

って説明してる前に写真を見せたほうが早いですね、はい、すいません^^;


CIMG9302.jpg
ビ:ぼくぼく、かわいいでしか?
でかっ鼻のところもしろくまっぽいよね。

預かり名はビュート。
光岡自動車というマイナーだけどこだわりの自動車会社の車名から付けました。

預かりっ子が来る前から男の子が来たらビュートにしようと思ってましたので
その名前が似合う子が来てくれました。
ビュートは『美・遊・人』から由来した名前だそうで、
美しいほど白い毛色と可愛いお顔、人と遊ぶのが大好きな甘えん坊のビュートにはぴったり☆

CIMG9329.jpg
ビ:ぼく、笑顔もできるでしよ。

あ~かわいい

誰にでも愛想が良くて、甘えん坊でちょっと情けないところがまたたまらなく可愛いんです。

「階段降りれないよ~」ってピーピー鳴いたり、
誰かがトイレに入ったり、2階へ行ったりして姿が見えなくなると、
「どこ行っちゃうの、ぼくちん置いてかないで」っとピーピー、キューキュー。

そして、いつものようにソニカは何もしていないのにリーダー的存在を発揮し、
ビュートもまたソニちゃんを慕ってそばにくっついています。
CIMG9342.jpg
ビュー君はソニカよりでかいですが、体重は同じなんです(14.5kg)。
毛で見えませんが、実はガリガリ君なんです。

上の写真でなぜか隅っこに潜むアビちゃん。
実は、すでにビュー君に弱いとばれてしまいいじめられました。
アビちゃんはビュー君好き好きなんですが、テンション上がりすぎるとパンチ炸裂させるので
そうそうに嫌われ、押さえつけられて唸られたので、ちょっと怖いのです。
そんな訳でビュー君にばれないように、でもソンちゃんのそばに居たいので、
あんなとこに潜む羽目に・・・。
かわいそうなアビちゃん、って思われそうですが、基本アビちゃんは超天然なので
空気を読めず懲りずに数時間後には遊びに誘っていますので、ご安心ください。
そのうちアビちゃんの天然っぷりにあきらめてビュー君も遊んでくれるかもね。

でも基本的にビュー君は犬と遊ぶより人と遊ぶほうが好きなようです。
遊び方もまた可愛いんですよ~控えめで♪

可愛いところだらけのビュー君が幸せを掴むまで応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/144-2db33e18