FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日暇だと思ってのんびりぶっこいてたら
来週の予定だったお客さんがたぶん1週間間違えて来たり
そのお客さんが来る直前に電話がかかってきて2頭の予約入れちゃったりで
忙しくなってしまった^^;

でも、サニーちゃんのプロフィール更新しましたよ~。
IMGP5417.jpg


ワンコ:No.1640
【愛称】 サニー
【犬種】 MIX (成犬No1640)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 2歳位
【毛色】 白・茶
【体重】 17kg
【状態】 混合ワクチン済・狂犬病ワクチン・ノミダニ駆除・駆虫済・フィラリア(-)・マイクロチップ装着済
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 神奈川県川崎市
【日記】 わんにゃご日記 http://wannyago.blog28.fc2.com/


【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】 普段はおとなしく落ち着いていますが、他のわんこが甘えているとすかさず割り込んできて「撫でて~」と長い足を使って催促します。
人に構ってもらっている時は無邪気に喜び、はしゃぎます。犬ととことん触れ合いたい、と言う方にはおすすめ子だと思いますが、テンションがあがりすぎると甘噛みという反則技を繰り出すので、テンションあげすぎないのがコツです。

まだまだイタズラしたり拾い食いしたりしますが注意すればすぐやめます。

寝食、留守番ともにケージで、自ら喜んでケージに入ります。留守番中は暇になると鳴いたりしているようですが5時間程度はお利口さんに出来ているようです。

他犬とも仲良くできますが気が強い一面もありますので、相性次第かと思います。

散歩は人の速度に合わせて歩く事ができるので比較的楽ですが、犬猫に出会うと少し引っ張ったり、子供の高い声が聞こえると逃げようと引っ張りますので注意が必要です。

比較的飼いやすい子だと思いますが うれしくなるとすぐ人に飛びついたり甘噛みしてきたりしますので、小さなお子様や高齢者の方がいらっしゃるご家庭では不向きかと思われます。

引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種・フィラリア予防、その他の健康管理をしていただける関東圏内にお住まいのご家族で終生家族の一員として大切に愛情を注いで下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

IMGP5435.jpg

な~んでお問い合わせないんだろうね~可愛いのに~って副代表と不思議がってます。
ホントな~んでだろうかね~。

そんなわけで、可愛いサニーちゃんを見つけた方興味持ってみてください^^
気になった方はちばわんまで。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/451-2e68fb7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。