FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、暑い中いぬ親会に行ってまいりました。


会場は暑かったけど風もあり意外と過ごしやすかったです。

IMG_0948[1]
最近、いぬ親会慣れしてきたサニーは来場者さんにもおなか出して甘えておりました。

IMG_0949[1]

IMG_0951[1]

IMG_0950[1]
サ:この黒いのどうにかして!リードが突っ張ってるじゃない!と文句言いたげです。

レビンは相変わらず不器用なので、私or父しか見てません。
父ちゃんがいなくなるとピーピーキューキューいいながら去っていった方向をず~っと見続け
来場者さんが声をかけても上の空・・・。

一方サニーは、父ちゃんいないなら、といろんな人に甘えていました。
ちなみに私はそばにいるのですが、他で忙しいのが分かっているので
見ていないと思っているようです。
そのかわり私と目が合ったり、私がそばへ行くと途端に「私は姉ちゃんONLYだからね❤」とばかりに
私に必死に甘える、魔性の女です^^;

レビンは、私がそばに行けばしっぽ振り振り耳伏せて甘えてきますが
父ちゃんがいない事が気になって気がそぞろ。
日本犬ぽいレビンですが、1オーナー気質ではなく、みんなが揃ってないと不安なようです。


その証拠に、父ちゃんの帰宅には唯一レビンだけが皆勤賞もので
必ずと言っていいほどお出迎えに行きます。

他の女子どもは私が家にいる時は、父ちゃんの帰宅は寝ながらお出迎えです^^;

IMG_0957[1]
レ:ボク、意外と良いヤツなんだけど・・・


ちなみにアピール頑張ったサニーも、不器用で良さが伝わりづらかったレビンも
ご縁はございませんでした~。

また頑張ろう・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/459-68f41eda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。