FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続いてシルフィさんの近況報告もいただいていますのでご紹介いたします。

お久しぶりです(^^)

おかげさまで、8月20日に、シーちゃんが我が家の一員になって1年を迎えました!
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

最初の頃のシーちゃんのビビリっぷりが、今は懐かしいほど、お家の中では天下をとっております^^;

お散歩の時も、突然の怖いことがなければ、落ち着いて歩けるようになりました!

そして、他のわんちゃんにも興味を示し、この前は鼻と鼻でクンクンできました(^-^)
(ちょっとムキっとしてしまいましたが...)

最近の一番の進歩は、スキンシップです(*^^*)
大体のことは平気になったようで、ガーゼで歯磨きも出来るようになりました(^^)v

一年で、こんなにも成長するんですね!
これからのシーちゃんの成長が楽しみです(*^^*)

それでは、これからもよろしくお願いいたします!


PA0_0021.jpgPA0_0028.jpg
DSC_0013.jpg


もう1年なんですね~早い気もしますが
まだ1年だったの?と言う気も。

それにしてもすごいです!
あのビビリだったシーちゃんが外でお手をするなんて!!!
歯磨きもできるようになったなんて、いぬ親さんの愛情があってこそだと思います。
本当にうれしく、ありがたいですね~♪

M様、これからもシーちゃんと楽しい日々をお過ごしください。


成犬から飼っても、たとえビビりの子でも、人との接し方を知らなかった子でも
人間が真剣にその子と向き合ってくれれば信頼を築きあげる事ができます。
もちろん人から受けた影響の程度によると思いますが
成犬から飼ってもなつかないって思っている方がいたら知ってほしいですね。
絶対そんなことはないって^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/471-dceb60c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。