fc2ブログ
試しにiphoneから更新してみます^_^

昨日は、仕事終わってから電車に乗り
未開の地⁈夜の六本木へ

アニマルウォーク東京さんがイベントを開催してくれるお店は駅から徒歩5,6分

店までの行き方や駅の出口まで教えてもらい、アップデートしたばかりのiPhoneマップもあるので迷わず行けるだろうと自信をもって地上に出たら外人さんだらけで軽く泣きそうになりました^^;
そして危うく反対方向に行きかけましたが赤信号に救われました。
信号渡ってたら迷子決定でしたね。

そして会場に着くとそこはもはや日本ではない異国でした(;゜0゜)
外人さんだらけ…
英語が分からない私にとってそれはもはや宇宙語。
イベントはクイズが山ほど出題(英語でね)
出題されるたびに「何?何?問題何?」と騒ぐ英語分からんmikiさんと私^^;
いちいち通訳してもらって答えるというまどろっこしさがありましたが面白かった~♪

最後のほうは頭がショート気味で疲れちゃいました・・・。
フライ物を食べて舌火傷して若干ブルーになったのもあるけど^^;

ちばわんブースはこんな感じ☆

でも、いい経験になりましたし、いろいろおしゃべりして楽しい時間はあっという間でした~。

iphoneでの更新は疲れたので今日はここまで。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/474-93e3d291