FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちばわんのいぬ親さんでもあるnavy&ivoryさんが10周年イベントで披露して下さった
『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』がチャリティCDとして
完成いたしました。

いぬ親会会場などで販売致します。(12月16日定例いぬ親会から販売開始)
売上金は制作費などを除いたすべてが犬猫を救うための活動費などに使われます。

この曲を初めて聞いた時、預かりとして表に出していない感情を代弁してくれているようで
涙が止まりませんでした。

以下はいぬ親さんでもある下地さんのコメントです。

2012年春に、僕は二匹のワンコを千葉のセンターから家族として迎えました。


その時に作ったのが、この曲
「Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~」です。


歌手の僕に何か出来る事はないだろうか?そう思い、センターからウチに来てくれた子達に、
裏切りのない永遠の愛を誓うラブソングを作ろう!、そしてこの曲を聴いた人達が「ペットを飼う
ならセンターの子達を!」と…そんな祈りと愛を込めて、この曲を作らせて頂きました。


センターでの悲しい出逢いは、いつの日か必ず、皆さんの傍で幸せに変わります。
だって「幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの」だから。


下地正晃(navy&ivory)


チャリティCD

① Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~

② バナナ

¥1000円


cd320x180.jpg

多くの人に聞いてほしい心に響く素敵な楽曲です。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/480-5ee1fca8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。