FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月2日(土)、2月とは思えない気温20度と言う季節外れだけど、シニアたちにとっては優しい気温の元無事に終える事ができました。

初のシニア&ハンデわんこ限定と言ういぬ親会でしたが、少ないながらも常に来場者の方がお見えになりシニアわんこの魅力に浸っていただきました。


3_large.jpg

過去にちばわんからシニア&ハンデわんこを迎えて下さったいぬ親さんのご紹介
7_large.jpg


ちばわんグッズも販売しました!
8_large1.jpg

51_large1.jpg
IMG_5950.jpg
参加わんこ達は終始マイペースに過ごし、シニアたちの何とも言えない空気に触れちばわんメンバー・来場者様を和ましてくれていました♪

参加わんこ達
2月2日参加犬
心音ブログ用_large

今回ご縁がつながったわんこ
祝レオナ
おめでとうございます♪応援ありがとうございました!

卒業わんこ達もたくさんかけつけてくれました♪
シニアわんこのアンケートにご協力いただいた希ちゃんご一家
86_large.jpg

ハンデわんこのアンケートにご協力いただいたトト吉君
39_large.jpg

ボタンちゃん
99_large.jpg
お写真はございませんがひまわりちゃんも来てくれました。

遠くからわざわざ応援に来て下さりありがとうございました!

メンバーに差し入れも多くの方からいただきました!
IMG_0413.jpg
とってもおいしく頂きましたありがとうございました。
(申し訳ございません。お名前を控えていなかったため、どなたから何をいただいたのか分かりません)

【ご寄付報告】
・募金箱:5,907円
・フリマ売上金:400円
・帰る家のないどうぶつたち(1冊):500円

ご寄付
・ちびちゃんママ様(東京都府中市):25,000円
・あん様(川崎市宮前区):2,000円

シニア&ハンデわんこたちの魅力を思う存分知ってもらおうと、参加わんこ達は脱走対策を施したで部屋の中を自由に歩き回れるようにしました。
その結果、好き勝手に動き回るわんこ達を見て「シニアだけど、予想以上に動いててシニアに思えませんでした!」とうれしいお言葉もいただきました。

また、たまたま通りかかって「この辺では譲渡会などあまり無いのでめずらしくて寄ってみました」と来て下さった方もおられました。

シニア&ハンデわんこを通して保護犬のイメージや魅力をもっと多くの方に伝えられたらと思います。

またこのような出会いの場をご提供できるように今回の改善部分を見直して今後につなげていきたいと思いますので、またの機会にはぜひ足をお運びください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/486-7d8bca07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。