FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スローガン投票19日に締め切りいたしました!

投票にご参加いただいた皆様!
ブログでご紹介いただいた皆様!
facebook・ツイッターなどでご紹介下さった皆様!
このブログにご来訪くださった皆様!

すべての皆様に感謝いたします!

すべての方に個別にお礼をお伝えしたいのですが限界があるため、この場にて感謝の気持ちを伝えることをお許しください。


頂いた投票数はまだ集計中で(仕事の合間に一人で行なっているので時間がかかってしまってすいません)
すべての数を把握できておりませんが今の段階で250票に達しましたので
おそらく300票は超えると思います。

投票いただいた方からは
「あたりまえをありえないに変える力に私もなりたいです。この願いが多くの人に届きますように!」

「素晴らしい活動をありがとうございます。候補5作はどれも素晴らしい文言で選び難く思いましたが、
5番に投票させていただきました。」

「同じ事を願っていました。頑張って下さい。」

「商品として物と一緒に店頭に並ぶ動物達、そして、殺処分される動物達が救われる日がきますように。
祈りを込めて1票投票させていただきます。」

「あたりまえのように売っている子たち。かわいいからってつい足を止めてしまう。
でもどう考えたっておかしいことですよね。
生体販売をしているショップでは我が子の物をできるだけ買いたくはありませんが、限界があります・・・」

などなど、たくさんのメッセージと共に投票を頂きました。

多くの人が同じ感情を持って何かをしたいと思っていた事に改めて気付かされ勇気づけられました。

今後はこれを幅広く広めていくために頑張っていくつもりですが
まずは集計をして発表ですね。

スローガンの決定発表まで
もうしばらくお待ちください。

取り急ぎ、御礼申し上げます!
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/502-73dd69a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。