FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生体販売NO運動の経過報告
ご報告が滞ったままで申し訳ございません。
あれからず~っといろいろと進めておりました。
ようやく形になってきたものもございますのでご報告いたします。

まずは運動のネーミングを変えました。...
生体販売NOだとちょっと刺激が強すぎで広まらないかも?と考え、何か良い言葉はないか相談しながら出てきたSayNOという言葉。
実はその前にロゴが決まっておりnoをかたどったロゴだったので、そんなこともありSayNOに決定しSayNOプロジェクトとして動き出しました。
SNP_A.jpg


皆様にご協力いただいたスローガンもロゴと組み合わせて作っております。
HPも現在着々と進めていますが、書く内容や言葉の一つ一つを考えながら作っていますので時間がかかっております。
HPがある程度できアップしましたら、専用のfacebookページも作成する予定です。

また同時にこの活動を広めるべくあるグッズを考えております。SayNOプロジェクトはあくまでも広めることが目的ですので、グッズはコラボすることを前提で尚且つ犬猫のためになる物、使える物を考えております。
SayNOプロジェクトで販売することは考えておりません。

コラボは愛護団体や犬猫のために活動しているボランティアグループだけではなく、動物関係の店や病院、動物に優しい企業様ともコラボできたらと考えています。
宣伝やイメージアップに利用して頂く代わりにSayNOプロジェクトを広めていただき、犬猫のオーナー様に知っていただく。オーナー様にグッズを使っていただき、オーナー様から新たなオーナー様に知っていただく。
そんな感じでうまい具合に広めていければいいな~とおもっていますが、それには今考えているグッズが多くの人に受け入れてもらえるような物にならなければいけないので、念入りに相談しながら進めております。

またご報告できるような形になりましたらご案内させていただきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/509-7a566eec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。