FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日、我が家のテラスにクマが迷い込んで来ました。


レ:ク、クマって、ぼ、ぼくちんの事⁇


クマは、何やらおねだりしています。


レ:えっ、おねだり?あっじゃぁ、すいません、食べ物恵んで下さ~い。
こんな感じでいい?



そんなクマを見物に来た野次馬


サ:あたし、馬じゃないけど、ま、いいか。っていうか、あんたなにやってんの?

大変です!クマが侵入しようとしてます!

レ:あの、いい加減ぼくを中に入れてくれませんか?


くだらなくてすいません^^;
ネタがありません・・・。


レビンはテラスに出て何度も閉め出されてます。
ちなみにこの数分前にも同じ事やってました。
私も知ってて閉め出しているという悪い預かり人です。

鳴けばいいのに、じ~っと視線を送って気が付いてくれるのをひたすら待つという相変わらずの不器用さです。

そして、不器用なレビンがどういう反応するのか見たくて
あえて他の子たちに「おやつタ~イム」と呼びかけてみたら焦ってるのを見て笑うという
根性の悪い預かり人です^^;

その後ちゃんと入れてあげましたのでご安心ください。
(レビン抜きでおやつあげるほどまだ根性は腐ってないです^m^)

あと、このテラスは屋根付きのすべて高いフェンスで囲われて、脱走するのは難しい構造です。
それでも万が一のことを考えて脱走しないように注意して見ていますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/510-02f5ac86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。