FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月に発生してちばわんが着手していましたキャバリア・コーギー・シュナの繁殖場レスキューですが
先日すべての子をあの現場から出してあげることができました。

http://brescue.jugem.jp/頭数の多さと、レスキュー着手直後に仔犬が生まれてさらに頭数が増えるなど
大変な現場ではありましたが、ちばわん以外のレスキュー団体からの協力要請や新規預かりさんの申し出
ブログやFacebook、ツイッターなどで呼びかけして下さったおかげで救い出すことができました。

改めてご協力いただいたすべての皆様に御礼申し上げます。

私は大したお役には立てませんでしたが、実は少しの間キャバちゃんをお預かりしていました。

今はもう新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしています^^


お盆休みに一緒に旅行に行きました♪

家の中では一番小さいのに…レビンより立場は上になってました^^;


お届け時、いぬ親さんが契約書にサインするのを見てるラキちゃん。

新しい名前をもらって家庭犬として第一歩を踏み出したラキちゃんです。


まだ、募集中の子もいます。
引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/512-b41bdd73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。