FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年もブログ放置してしまってすいません><

なんだかバタバタしている間にあっという間に時が過ぎてしまいました。

というのはただのいいわけで、特にこれといって忙しかったわけではありません^^;

我が家の動物たちはみんな元気です。
12月に突然具合の悪くなったミナトも結局原因が分からないまま元気になりました。

私は年末の忙しい時に親知らずが出てきて、(まっすぐ生えてきたので痛くはない)さっき違う奥歯が煎餅(おかき)を食べたら欠けました><

あ~歯医者行かなきゃいけないなんて憂鬱・・・。(痛いのは平気なのですが通うのが面倒で・・・

でも、まったく風邪も引かず元気だけは良いです。


ちばわんで私が担当しているSay NO Projectの啓発グッズができました!

価格は100円
ホントは100円以上の制作費が掛かってますがこのプロジェクトを多くの人に広めたいという
代表と副代表の意向で100円で販売することになりました。

リフレクタ―としてだけでも高性能ですが、名前や電話番号を書き込めるスペースもありますので
簡易的な名札としてもご利用いただけます。

今後、これをノベルティとして作っていただく動物関係のお店や病院、動物関係でなくても動物愛護精神のあるお店や企業の
募集を募りたいと思っています。
ちばわんのデザイン面をオリジナルのデザインにすることができます。
Say NO Projectを広めていただくことにご協力いただく代わりに、Say NO ProjectのHPでご紹介させていただきます。
企業様のイメージアップにあること間違いなしです。


レビンも着用してます。


白い部分に情報も書き込めます。

捨てられた子を救う動物愛護はもうあたりまえ。
これからは犬猫の明るい未来のために行動することが求められていると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/517-056ffdab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。