FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の犬軍団で唯一のオスであるレビンですが
家の中ではと~っても肩身が狭い

ある時はマットが女子軍団に占領されて、寝る隙間がないかその周りをうろうろ。

レ;え~っとアビちゃんの後ろが空いてるけどソンちゃんの前を通らなきゃいけないし、それはちょっと怖いな・・・。

しばらく考えた末、場所を譲って頂けないか、サニーにゴマすり交渉(耳を舐めてます)


しかし、サニーは完全なる無視、むしろ私に目で訴える「うざいっす」とばかりに・・・。

結局譲ってもらえなかったレビンです・・・。

そして、またあくる日のこと

日向ぼっこしながらお昼寝しているわんこ達。

人一倍、お日様が好きなレビンにとって寒い冬は日の当たる場所マットの上で
寝るのはこの上ない至福の瞬間

しかしそんなレビンに我が家はそうやすやすと日当たり場を譲らない。


一見、レビンにも日が当たってると思われますが・・・


別アングルで見てみると


残念・・・肩しか当たってない。
背中から哀愁が漂っています^^;

そういえば、先日レビンが水を飲んでたのにサニーが横入りしてあっさり譲り
律義にサニーちゃんが飲み終わるのを待っていたっけ^^;

あの時もかなりの哀愁が漂ってましたね。

すご~く可哀そうに思われるかもしれませんが
レビンにはちょっと悪い癖が。

それはすぐ図に乗るってところ。
みんなが寝ているのに急に遊びたくなって暴走してみんなに吠えながら体当たり
怒って反撃してくるのを期待して、さらに激しく吠え、足を噛んで引っ張るなどの
嫌がらせを展開します。

きっとそういう事をしていなければ、もうちょっと優しくしてもらえると思うんですけどね~。

しかし、そんなことしてソニカに本気で怒りをかって
おしっこちびりそうになるくせに^m^

載せた写真改めて見たらレビンの顔、ほとんど映ってないですね。
久しぶりにレビンのプロフィール更新しましたよ。
勘違いされそうですが、レビンはれっきとした預かりっこです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/518-67f38f08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。