FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳をよく掻くからスヌードをかぶせていたソンちゃん♪

最近はほとんど掻かなくなったけど、ソンちゃんスヌードコレクションに新しい仲間が加わりました♪



これがまた笑っちゃうくらいかわいいのです♪
(親ばかだっていいんです!)


ソンちゃんはあんまり気乗りしていない様子ですが・・・まぁ見てやってください^^



CIMG7146.jpg
いや~ん♪赤ちゃんみたいでかわゆい^^

CIMG7147.jpg
ソ:姉ちゃん、もう動いてもいいですか?

このスヌードは5月4日の千葉わんフリマで販売したもので、里親さんの手作りです^^
フリマには行かれませんでしたが、スタッフさんに頼んで早々にゲットしていただき
先日、わざわざ、hanaharuさんがディーちゃんと一緒にお店に届けにきてくれました♪

ありがとうございました~♪

ディーちゃんとソニカは会うのはこれで2回目だったかな?

でも今回はソンちゃん、ディーちゃんと遊べてとっても楽しそうでした♪CIMG7085.jpg
おなかを出してるディーちゃんに襲い掛かろうとするソニカ。

CIMG7090.jpg
ソニカに乗っかろうとするディーちゃん。

CIMG7091.jpg
背の高いディーちゃんより上になろうとベンチに上がったソニカ。

CIMG7089.jpg
同じ格好でまったりするお二人さん♪

お店狭いから今度は広いところで遊ぼうね♪

そうそう、GW中にはこんなお友達も遊びにきてくれました。

カプアンパパさんのおうちの子、カプアちゃんとアンジェロくんです。
CIMG7040.jpg
白いわんこさんがカプアちゃん。茶色のわんこさんがアンジェロくんです。。
アンジェロくんは遊びたそうにしていましたが、女の子同士の遊びに遠慮してました。
アンジェロくん、今度ソニカと遊んでね♪

CIMG7041.jpg

カプちゃんはまだ幼いソニカにお姉さんらしく遊んでくれました。
カプちゃん、ありがとう~♪


うちのお店はライトが暖色系でちと薄暗いから、わんこたちがうまく撮れないんですよね~。
フラッシュたかないとぼやけちゃうし、フラッシュたくと毛が光っちゃってきれいに撮れないし・・・。

店内も狭いし、床も滑りにくい床材にしたけど、やっぱり滑りやすいから、
わんこが遊びに来た時みんな思い切って遊べなくてソニカも物足りなそうだったな~。
店内のレイアウトとかちょっと考えないとな~(お金のかからない方法で^^)

お金があれば、直したいところいっぱいあるのに、肝心のお金がない。
やっぱBIGでも買うかな~夢の6億円・・・。
何回か買ってるけど、当たり前だが一銭も当たらない・・・。

でもきっと6億あっても保護を必要としているすべての子を救うことはできないんだろうなぁ~。

買わなきゃ当たらないからとりあえずかってみよ~っと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/52-3075c427
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。