FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぬ親さんを再募集していたアルトですが、この度我が家の子としてお迎えすることに致しました!

2月19日にアビとソニを連れてアルトをお迎えに行きました。
ソニカは覚えていたのか車に乗ろうとしたアルトに一喝しましたが
すぐに受け入れてくれました。
(なぜかソニカは卒業したわんこが車に乗ろうとすると一喝します)

帰りの道中PAでみんなと一緒にお散歩。
預かり時代は車酔いしていたアルトですがこの日は渋滞にはまって倍以上の時間掛かりましたが
吐くことなく無事に我が家に到着しました。

我が家に迎えるにあたって問題なのはレビンとサニーでしたが
2頭をちゃんとコントロールしたので、アルトは攻撃を受けることなく仲良くやっています^^


アルト的には背丈が一緒ぐらいのレビンが一番安心できるようなのですが
レビンは好かれることに慣れていないのでビビってます^^;
さすが!不器用男^m^
背丈は一緒でも体重は5kgも違います。
決してレビンが太り過ぎでもアルト痩せすぎでもありません。
ようは足の長さの問題かな?^^;


久しぶりにソニカと運動会も来て早々やってました。
顔がぶれるほどソンちゃんは大はしゃぎ♪




もう7歳以上だと思うのですが、一番元気で一番子犬っぽい。
夜の散歩は今までダラダラしていましたが、アルトのピッチが速いので
知らずうちにピッチが速く、寒くても汗かくほど。

散歩帰ってきたあとも元気いっぱいのアルトはみんなに遊ぼうとけしかけるほど。

年齢的は一番上だと思いますが、動きは一番若い!


おやつタイムの整列も前から居たかのように、きちんと並んでます。


今後ともアルトをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/522-cc997f9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。