ノアのいぬ親さんからツオップのパンと共にノアの写真が送られてきた(*^^*)


ノアは去年の10月会いにいった直後ガンのメラノーマが見つかり、それからは特に頻繁に状況を連絡してくれます。
常にノアの事を一番に考え、それでもどう選択したらよいか悩み相談してくれます。
でも、ノアはいぬ親さんに守られてるから何があってもノアは幸せだと確証があるけど
私はむしろノアを心配しすぎるいぬ親さんが心配…。

本当によいご縁を結べて良かったと思うが、あの時ノアを渡さないとごねにごねた母を説得してしぶしぶ納得させたのに、「ノアちゃんはホント良い家族にめぐり逢えて幸せだね🎵」ってさらっと言う母にイラっとする。

でも、あの時絶対にこの家族なら安心してお願いできるって思ったから、何としてもご縁を逃すまいと必死だったなー。
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/550-e90e16ef
