FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステラのおうちから夏の思い出報告をいただきました!!!

みんなが海にお出かけした際は奥様の実家にお泊りでしたが、その次は軽井沢で一緒にキャンプを楽しんだそうです^^

海へ旅行へ行く間、実家へ預けましたが、そこでは昼間クレートの中でへそ天で寝ていたそうです。
先日、母と電話で話をしていたら「ステラはど うしてる?」と気にかけてもらい、かなり気に入って可愛がってもらっていた様です。

軽井沢では高坂SAのドッグランで貸し切り状態でしたが、そこでトイレ大もしてくれる
余裕ぶり。旧軽銀座もどぎまぎしながらも歩き、バスロータリーに ある蕎麦屋では
テラス席で他にも沢山のわんこがいましたが、大人しくしてくれて いましたし、お水も飲んでいました。
karu1.jpg

キャンプ場では何処にいたら良いのかしら?って状態で、車のド アが開く度に潜り込んでしまっていましたが、BBQでささみを焼いて貰ってからは余裕~(^^;
翌日の朝、キャンプ場のドッグランでは(やはり貸し切り)おやつを求めて嬉しそうに随分走りましたよ~。karu4.jpg
karu5.jpg

白糸の滝ではピンヒールの女性に足を踏まれないかこっちがドキド キし、浅間高原牧場では初羊にステラがドギマギし(シープドッグの血は騒がなかったらし いです)羊の鳴き声にビビリまくり・・・(^^;
karu14.jpg

キャンプ場に着いたら、雨&雷でオドオドし、でも二番目は余裕で眠り。
夜お腹を冷やしたのか、緩いうんPを旧軽銀座で記念と落とし、雲場池はるんるんで歩き
karu18.jpg

帰りは爆睡かな?と思ったら、うつらうつら程度で途中の高坂SAのドッグランでは他のわんこと挨拶もすることが出来たりしながら、帰ってきました。目は死んでたけど。(^^;
karu20.jpg

帰ってきてからは何か吹っ切れたんでしょうか?夜のお散歩では シッポを高々と上げて歩く様になりました。
旅行に行く前から一日1回ほどは興奮して吠えたりもできるようになったのですが帰ってきてからはもっと「遊ぼうっ!」ってモードが出るようになりました。(^^)何か自信が着いたのかな?って思わせるような感じです。

アッという間の半年でした。
この半年、随分病院へも通いました。試行錯誤の日々の中、いろい ろ先生にも齊藤さんにも
話を聞いて貰ったりして、1年は病院通いするかな?と覚悟していた皮膚疾患も出ず、怪我もせず。
ステラもどんどん可愛くなってきていて、本当に我が家へ来てくれ てありがとうって感じて過ごしています。


もう半年にもなるんですね^^
ステちゃんはおうちも近いのでよく会っているから、そんな気がしません。

どんどん可愛くなって、どんどん若返ってます♪

幸せな証拠ね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/81-ce224188
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。