FC2ブログ
マーチ君、5日の水曜日に病院でワクチンを接種しました~♪

背中に注射をされてもキャンとも言わず、と~ってもおりこうさんでした。

CIMG8303.jpg
待合では抱っこで順番待ち。
なぜか?
それは、うんPを踏んだ足だから・・・。
ウェットティッシュで拭いているので目に見えて汚れてはいませんが分かりませんからね。
被害は最小限にとどめておかないと。

病院までのたった数分車に乗せただけで妙な奇声を上げ漏らして踏みまくるマーチ君。
バリケンの中なので、車は汚れませんが、マーチ君は汚れます。

病院は今回で2回目でしたが、前回よりはましで後ろ足一本のみの被害ですみました^^
(前回は全身まみれてにおいと汚れで申し訳ないほどでした)

CIMG8312.jpg
マ:ぼくちん、ここでなにするの?
あの・・・もう注射しましたけど・・・。
注射に気が付いてないんじゃない?ってくらい無反応なマーチ君でした。

今度は漏らさないで病院までいけるといいね♪
CIMG8318.jpg
マ:でへへ~

なぜか帰りの車は奇声もあげず、おとなしくて、とってもいい子です・・・。
なんなんだろう?

ただ、車が信号待ちしているときは鳴きません。
走り出すと「ぎょううぇ~!!!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ~!!!」
奇声を発します^^;
初めて車に乗ったとき、マーチ君のこの世の終わりのようなすさまじい奇声に
一緒に乗っていたソニカがパニックに陥り、車内は大騒ぎでした!

このときは目的地に着くまで、走り出すと奇声を上げ、止まると泣き止むの繰り返しでしたが
その後、車に乗せたときは最初に奇声を30秒ぐらい発し続けたら、おとなしくなります。
(おとなしくなったときに漏らしているようですが・・・)

一番最初に車に乗ったときはバリケンから車の外が見れたのですが
その後は見えない場所に乗せたので、それも良かったのかもしれません。

うんPもちゃんとさせてから乗せればたぶん漏らさないと思うので、車も改善できそうです^^

考えてみたら自分が動いてないのに景色が動いてたら怖いよね。
しかも、外をあまり知らないで育ったマーチ君じゃ余計だよね・・・。

そんなマーチ君ですが、毎日ソニカねーちゃんのまねっこをし、
フーガ女王様のお叱りをうけつつ、日々成長してます^^

CIMG8335.jpg
マ:こうやってあそぶでしゅか?

CIMG8344.jpg
マ:こうやってねるでしゅか?

CIMG8338.jpg
マ:でもソニねーちゃんねぞうがわるいから一人でねるでしゅ

ソンちゃん蹴ってくるもんね^^;

***************************************************
フーガとマーチは千葉わんで里親さんを募集中♪

フーガのプロフィールはこちら
マーチのプロフィールはこちら

どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wannyago.blog28.fc2.com/tb.php/97-63a29d3e